画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (原画集・イラストブック)

画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (原画集・イラストブック)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

ということで、結局まだ店頭に残っていた画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (原画集・イラストブック)も含めて、発売されてるコミックをすべて買ってきましたヽ(´ー`)ノ。
…つもりだったのが、るくるく(10)<完> (アフタヌーンKC)も出てたのね(´・ω・`)


ちょうど今放送中の『咲-Saki-』が前の5巻に相当する内容で、コミックの時点でもムカムカしながら読んでたのに、アニメもやっぱり観ててムカついてきたので、この6巻が出てくれてちょっと溜飲を下しました。
小池定路目当てに買ったNewtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]だと、アニメはここから少し展開が変わるみたいで、もしかしたら原作と違う決着がつくかもしれないけど、仮に原作も天江に負けたとしても個人的には満足です。