書いた矢先に

一週間更新しないとか、もうね…。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

夕凪の街 桜の国 (双葉文庫)

夕凪の街 桜の国 (双葉文庫)


とりあえず、買い物でお茶を濁してみる。


いえ、再開後の方向性は決めてあるのですよ。
僕自身オタクでありながら、ずっと心のどこかでオタクをヘイトしてきまして、そういうところから見えるオタクらしさというものをずっと観察してきたのです。
そういった僕の経験や、そこからくる考えなどをそろそろ文章にしてみる時期が来たというか、いつか重い腰を上げないとそのまま忘却の彼方に埋もれてしまいそうでしたので、これを契機に思い切って挑戦してみようというわけです。


今も少し、言いたいことが文章として表せそうになりましたが、とりあえずは明日の初級シスアド試験以降ということで。



それで、スルーされて空しくなるのも承知で、どなたかこのブログを読まれた方、友人知人・一見さん問わずコメント頂けると嬉しいです。
特にサークル関係の方、一体誰がまだ読まれてるのかというのがとても気になるところで、別にそのことでこれから書く予定の内容に影響はしませんので、教えて頂けると本当助かります。