ご報告

随分長いこと、自分の近況について明言を避けてきましたが、今月21日より新たな職場で働くこととなりました。
歩いても通えるくらいの職場でして、車で往復5分くらいかと。
まだ実際に勤めてないのでなんともいえませんが、通勤に関しては文句なしですので、自分の時間を使って資格とかも取れればなあ、なんてことも考えています。
具体的には、とりあえず足がかりに漢検と、特別延長が決まった初級シスアドなどを。

でも、入社後しばらくは、まだ退職予定者が社内に残ってるそうで、人員がはっきりしないまま社内で研修するよりも、特定の施設でより専門性のある研修を受けて欲しいということで、一ヶ月ほど研修に行ってきますヽ(´ー`)ノ。
年末年始は帰ってくるよ。


ちなみになんですが、放置プレイしてた人間が言えることでもないですが、もうどれくらいの方がまだこのブログをご覧なのかな?と。
何が言いたいかといえば、誰も見てないなら、本格放置プレイしてしまおうか、といったところで。