もはや戦後ではない

マオのゲーム日記:第8回大会を終えて - livedoor Blog(ブログ)

某所で見つけた呉羽大会の詳細。

内田橋の大会で下手に二回戦に勝ち上がってしまったので、変な罪悪感に苛まれてたのですが、やはり内田橋が特殊すぎたという結論を出そうかと思います。
アニR3・アニ連・芸?なんて、ずっと俺のターン(といっても270点台。二回戦は150点台)みたいなもんだからなあ。
それにHUM3人の一位強制通過の、32/53で二回戦行ける訳だし。
とりあえず、前向きに自信に繋げようかな( ´ー`) 。


次はもっとマターリしたところで、マターリ活躍しよう。>id:kkspaceno-1
かわせさんも、呉羽大会乙カルアッーさま(?)でしたヽ(´ー`)ノ。
早く変に気を遣わせませんよう、戦線復帰しようと思います(`・ω・´)。