トモゾウプリンセス

http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/cgi-bin/SD/view.cgi?0000270+mail1

エリザベス女王杯カワカミプリンセス…残念でした。ホントに残念。
でも今回もすごいレースで感動できたから、「ありがとう!次のレースの
時も応援するからね!!」って言ってあげたいです。


(中略)


カワカミプリンセスちゃん自身は「わーい!
勝った勝った♪」って思ったままかな?……。
審議で着順が変わったことは本人には知らせてないよね、まさか。
というか、どうやって説明するのかわからないけど…。
まわりの人ががっかりした態度を彼女の前でしてないことを祈るなぁ〜。
「勝ったのに、何で?」って思ってたらすごくかわいそう。みんなが
ほめてあげてることを望みます。そして進路妨害されてしまった
ヤマニンシュクルちゃんもしょんぼりしてないといいなぁ。


 競馬のことって今までちっとも知らなかったけど、
(仕事ではナレーションをしたりしてますが…)カワカミプリンセス
お陰で少〜し知ることが出来て良かったです。次は何のレースに
出るのかなぁ〜?


ということで、とも蔵公式コメントが出ました。
やっぱり優しくていい人だなぁ、とも蔵


で、このメルマガの中にあるナレーションというのが……
川上とも子のうさぎのみみたぶ - Wikipedia

ちなみに川上はターフィー(JRAマスコットキャラクター)の声を当てている(2006年10月17日配信分(#417))

ということらしいです。