実は木曜から有給取らされて、ちょっとした夏休み送ってます。もうちょっとしたら出口の見えない夏休みに入るのにね。
で、昨日一昨日は読書と映画。
桜坂洋を読破。さて次の企画はだったか読丸電視行だったかで目にしてたスラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))を見つけたのがきっかけ。じゃあ次、じゃあ次と読み進めていくうちに文庫は読破してしまいました。
いやあどれも面白かった。短編ながらも世界はSPAMで満ちているも読み応えあったし。久しぶりに古本以外でまとめ買いした甲斐がありました。
桜庭一樹はゆっくりと読み進めていけばいいかなという感じ。それよりもサマー/タイム/トラベラーを探し忘れていたことに気付いた。

さて、次の映画はと、さて次の企画はでべた褒めのゆれる
平日の昼間に行ったおかげかそこそこ空いてて、割といい席。
映画の内容も面白いの一言じゃ尽きなくて、とにかく濃密ないい映画でした。