もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

先週、若干の部屋の模様替えに伴い、買いそびれが発覚した2冊。
来週にはPCデスクとガス圧チェアがやってきます。対初級シスアド用。


さて、今日も今日とて有頂天ホテルミュンヘンをそっちのけにマリオカートやってきました。
そして、めでたくおもてコース制覇。つか、うらコースあんのかい。
今まで慣性ドリフトでやってきたけど、先に進むにつれコースの難易度とCPUも強くなってきてとうとうジャンプドリフトを会得してしまいました。今回のおもてコース制覇に伴うアイテム補強を相俟って、マリオカートアーケードグランプリに関しては相当強者(つはもの)になってると思います、自分。
これからは対戦だけかな。


あとあと、一緒に初級シスアド受験&勉強する人募集。