最終兵器彼女
がんばりは認めようと思った。
ちせの邀撃シーンなんかはアニメとは違う見応えがあったと思う。


映画の内容とは離れるが、今回は鑑賞環境に難があった。
都内の東映のお膝元、レイトショーとはいえ観客3人は厳しかった。
しかも、斜め後ろに鼻息荒いオタおっさん。
予告が流れてる間は持ち込んだ菓子のボリボリ音は不問にした。開演しても食べ終わるまで待ってやった。二袋目を出して食べ始めたとこでダメ出しをした。あのーうるさいんすけど。こっちに気付いて動きが止まった。こっちが鑑賞に戻ったあと、当てつけのようにリュックに菓子を押し込む音が聞こえた。お前は二度と映画館来るな。街に迷惑だから書を捨てずに部屋にいろ。